2010年8月4日水曜日

変死体処理班


クーラーBOXで宅配便到着・・・て、初の経験よ・・・・なんだなんなんだ 嫌がらせ?

まさか乳幼児の遺体とか、怖!開けないと話になんないし・・・妙に生グサイし、ホントにまさかの?




















当・・たり・・・水死体・・・・・には違いない・・・・・・・・まだ息はある者もいる 深く考えるな、治療しよう


待ってろぉ俺がなんとかしてやる チッ、すでに遺体もか・・・すぐに湯をわかして供養の準備だ


















今塩もみしてやるからな 間に合うか、なんとか持ちこたえるんだ君達!

君はしっかりしているな、名前は?そうかタラの母親か、ザクッ(殺した) 君はそのままが一番素敵っ

だめだ 塩もみ救命措置でも間に合わない!せめてひと思いに苦しまないように・・・・・・

















いっただっきま~す バーチーの野獣軍団の皆様、遺体はキッチリ胃袋に処理しました 感謝感激

ありがと~!!お返しに、夏終わりに近所の川で巨大ザリガニ釣って送ります

0 件のコメント:

コメントを投稿