2010年10月2日土曜日

西海岸スメル



知ってる人だけでスイマセン 

現在、店の中が絶賛バーリントンの匂いしまくり中!もろ

ちょうどいいから「匂いもこだわってます」という事にする

アロマと服のコラボの結果ですかね 嗅ぎにくる価値あります

今なら、特別に30分缶コーヒー1本で滞在できます

知らない人は説明したところで「ふーん」なので 来た時に









うぉービッグラット左撃ち!超かっけー 何年頃だろ

ビデオ1の64を撃つ時と全く一緒の雰囲気だったのを覚えている!シビレター

歩いてる人の靴下&サンダルのコラボ具合からして、97~98くらいかな

あ!写真撮ってる人は!

5 件のコメント:

  1. 無視キング2010年10月3日 2:32

    この構えは一眼だね。 LA親父さんかな? 君、MMで僕の74左撃ちしたのは もう忘れてんだろ~な。

    返信削除
  2. オレ?

    BIg Ratは昨日Frsnoで会ったよ〜。
    チャーリー、キーボーも。
    今日はShawでデルドッグにビッグ・ハーブにツィン。
    オールスターウィークエンド〜。
    83に111にSanatna ワラッ、カ〜。
    そ〜言えばアナタもカ〜だったよね?

    返信削除
  3. やば~~~っ^^!!!ビック ラット!!かっちょいい~~
    オイラの1番好きなLOW RIDER!!!!いきなり来ましたね^^まだマフィア4の時ですか??

    返信削除
  4. 道重さゆみ2010年10月5日 17:30

    64に乗るビッグラット氏がCrenshawに現れて赤いUSプラコップを片手に持ちながら運転する姿にカッコ良さを感じました。
    当時のBlackが着てそうなCKやGUESSのチンピラポロシャツのデッドストックは現地に残ってますかねぇ。。

    返信削除
  5. 無視キング>>
    大当たり クワガタのぉ おじさんじゃぁ ねえよぉ 
    だーから、中学生が30年前のお父さんが「僕」って 犯罪だってお父さん

    LAおやぢ>>
    そうです勝手にすいませんm(_ _)m今週電話致します!
    私は「カー」ではなく、アーリー90's@ターミナルアイランドで本物のブラ&カー抗争を見て怖くなったヘタレの「キャー」です

    Mr.MARYJANE>>
    もうスーパーナチュラルでしたこの頃 
    興奮の余り我を忘れて撮ってると、「あれ、やばい」となっちゃうこの頃 横からカメラ欲しさ?の変な目線があったりすんすよ 毎回ショーはお化け屋敷みたいな怖さでした

    道重さゆみ>>
    濃いオレンジ&黒の混ざったようなストーンウォッシュデニムは、先日見たのでまだ買えます メーカー不明 
    完全90'sでしたがアレ(イタ)過ぎるのでやめたほうがいいです

    返信削除