2010年11月29日月曜日

モポナ

「11時に起きるのも辛くて~えへへ!!えへへへ!!(NINJIN娘位の田原俊彦風)」



普段そんなんなのに、朝4時に目覚ましセット→鳴る10分前ムクッと目覚める38歳feat.朝勃ち



そんな都合義男な自分がソコソコ好きだ~ イベントだ モポナ初めて物語 



早朝守谷PA TAKIさん→TAKI 4 EVER運転遭遇! 久々過ぎる衝撃



しかもBGMはTONE LOC! MMのセブン 山下の一通 いやここ守谷の朝8時



早朝バズーカより早朝TAKIさん まじクールすぎるぜ・・・・画像は無え 己で経験せよ



俺:オッサンザフッド→青年ザフッド位に若返って 早朝からマリンタワー裏回想に成功!



やっぱいつまで経っても、OGってOGだよな・・・・



ホクホクしながら、一路どっかそのへん 噂に聞いてたけどヒデエなこれ!

よ~く見ろよクリックしてよく見ろ 南無阿弥陀仏な多分世界最大のパンチパーマ

牛久の大仏って言うのか?よく知らんがまあでかいわ






パンチ頭のグリグリx1個分くらいの予算、わかりゃしねーから俺にくれよって 



朝からこんないい事続きだと、イベントもいいに決まってます が・・・






・・・画像が、ねえ・・・愛娘の店番1枚のみ ジャック酷使につき、哀愁の雪だるま化



「日本で写真なんか撮らない」と潜在意識できっとそう思ってるんですな 超反省



こんな良いイベントはちゃんと伝えなアカン!と思いました



チョーーー色んな人に合えたし・・・13年ぶりて!赤ちゃんがシコシコ中学生になる時間じゃん



主催者の方の気持ちと努力が伝わる、最高マッタリなグッドイベントでした 必ずまた行きます

4 件のコメント:

  1. Takiさん出没情報はオンタイムで聞いてクリビツテンギョー!
    うれしいね〜。
    LRMサントラのDrive by shootingはかけてなかった?w

    返信削除
  2. 太平洋渡りましたか!しかも速報(^ ^)津波並みすね。

    若い子見たら、なんであの人64でレゲエ聞いてんの!

    って事になります。

    俺は10年後位に、インパラでmagic carpet ride 聞いてやります。カーリンキンキンキン!

    返信削除
  3. 「若い子見たら、なんであの人64でレゲエ聞いてんの!」

    秀逸!!  LMFAO!

    返信削除
  4. エレクトロとか聞いてたら、どんな顔されるか怖いです・・

    でも聞きます DEBBIE DEBとかも

    返信削除