2011年2月17日木曜日

ローライダー 90年代ギャングカー=趣味



LAの変なの集め=趣味



スノボー=最近趣味



ブログ 義務=もとい趣味



自然の脅威・・・・  =趣味 



火山雪崩台風竜巻津波灼熱極寒



自分としては全く健全な趣味なんですが



残念ながら共感してくれる人は あまりいません



非日常が目の前にあるとたまらないっす 子供の頃から



シゼンガ チュキダカラ(韓流ドラマ風) 前進あるのみ



で、以前来北時に体感した-16度が忘れられず



どうしてももっと下を体験したい こんな俺ってどうなのと思いつつ



その為だけに行ってきました 道北アゲインfeat.流氷 











AM4:00に現れた-20度に狂気し










流氷を間近で見てその仕組みに驚き

(観光地のぼったくり海産メシに舌鼓をうち)










凍った川でアザラシを探し回り(結果オオワシ 真ん中よく見れ)










-41.2度の日本最低気温の地を踏み 思いにふけり (その日結局-3度)











空から流氷を見てちょっと死んでもいいかなと思い



そんな素朴で自然に満ちた2日間を過ごしました 心の洗濯完了



総行程1300kmを2日で走破という超非常識な行為を



「アイスバーン無理」の一点張りで人に運転させた私です



関口くん本当に本当にごめんね でも来年も行くかもよ



付き合いだ、と言いながら目一杯楽しんでいた兄弟 次運転な


3 件のコメント:

  1. 無視キング2011年2月18日 19:27

    夏の運転なら任せなさい。

    返信削除
  2. なんか祭りあるべ?みんなで一晩テントで最低気温を体感するやつ。この前麻の・・・X
    朝の・・・◎情報番組でやってたぞ。
    あれやれば?wカップめんが凍ってサンプルみたいになってたからやってみて。w

    返信削除
  3. 無視キング>>
    夏は逆の方角へ行くので会えませんなウハハハ。
    ヒグマに運転させてくれ。

    HI:LOW>>
    よく知ってらっしゃる、確か紋別のまつりだそれ。
    アルコールを体感して、クラブで裸で踊るとかならいいすよ。
    ちなみに、タオルは即凍りぃ~のでフル勃起(マジ)

    返信削除