2011年3月17日木曜日

頼んだよぉ~




シェイプのけんぼー君が本日 沼津の中継DOPEにGO




けんぼう君輸送マジ感謝!




宅急便集荷しねーから半分あきらめてたけど よかった(^ ^)




タンドラロングベッド&キャブどっかり ちょっとそのお菓子食べたい ウソ




で さらに色々と話が広まって もう一台バン追加になったらしい




みんな当事者的感覚なんでしょーね やれるだけやるべっつう




どんな形でもさ 出来る事すればいいのだ




モノカネなくても 頑張れ~って思ってるだけでもでっけえし




現状自分に出来る事やって 出来るだけ普段通りに  




普段の生活壊すのが一番あぶねーからねぇ




ただいっこだけ心配なのが




遠い人が「被災地に送るべ!」つって食料とかガッチリ買ってると




あ、買いだめやってる って周囲の人勘違いして絶対始まっちゃうから




買うときはさりげなく! じゃねーと貴方の街でも買いだめが オマガー



被災地に送るために買ってる人も多いと思うから 難しいトコっすけどね



つーわけで本日もヘッドライトして停電に備え いつも通り仕事してまーす
本日停電予定13時50分~17時ごろ 落ちたらその間やってません

0 件のコメント:

コメントを投稿