2011年3月23日水曜日

音って大事

携帯の緊急地震速報がイヤでイヤでx5 切ったっすもう !嫌いあの音!





夜鳴ったら俺強制終了 体がかたまる・・・ 右手と右足同時に動いてしまいます




どっちみち地震きたら緊張するんだから あんな音にしないでほしい 




NHKの速報とシンクロした時は心臓一回止まったっす





スターどっきり秘報告の 前川清がおっぱい見た時の音とかだったら いいのに・・・





「あ、地震だ」という人の言い出しっぺも最っ高にイヤだ 体カチカチなります





で俺考えた 息子&娘に「我が家は 地震とは言いません! 地震=アンパンマンとする」 と通達





これなら怖くないべ・・・アソパソマソしか来ねんだから・・・





と約束したとたん「あ!アンパンマンきた!!」 キャーーーーービクビクビソビソ!!





怖いダメだ何してもダメだ怖い・・・ おまけにまだ常に「ハッ地震んんんんん!」って感じ





地震きてないのに・・・なんか地震酔いって言うんだって 俺ダメすぎ 





東京でコレ(ビビり過ぎてるが)でしょ 被災地じゃ震度5クラス連発 信じられんです本当に 




自然だけでもまず正常に・・・ほんと頼む地球さん m(_ _)m 

0 件のコメント:

コメントを投稿