2011年4月22日金曜日

art in the streets

art of the streets → art in the streets でした すんずれいすますだ

































タグを始めとするギャングの歴史=芸術の評価 非常に爽快 すかーす(しかーし)

現在の2011年LA こんな人達を生み出す環境はどこまで残ってんだろ

このエキシビジョン 俺好みの作品の流れは 既に90'sに存在したと思う

さては自分が見聞きしてきたLA90's それって一番クール・・?

今回コレ見て確信しちゃったかも ので個人的嗜好は90'sしがみつき

でも 服に限っては現在と過去が常に入り混じって多種多様に進化するから 

今後もいいものが継続して出てくるでしょーね 心配ナシ

服と小物というツールで 現在とクラシックをうまいこと調和させたいもんです

オナニーだけに走らず流され過ぎず 結果クールな店になってれば 文句ナシ


0 件のコメント:

コメントを投稿