2011年4月30日土曜日

SHOP IN MIERICA

NICETY 今日三重に支店出しました して今日閉めました





USDM JAM 恥ずかしながらSWAPMEET初参加 楽しかった! 仕事もNOT TO BAD





いつも通り撮るの忘れて画像計2枚 いくら何でももうちょっと撮れ俺










ナイスティ三重支店(本日開店→本日閉店) 盛況御礼m(_ _)m











K69 HRDBDY→ボディにMASTERPIECEとか? 神奈川のやっべえWRITERで





身勝手極まりない感じの作りでさ ハマれば車版ART IN THE STREETS
?あ それ言いすぎ





というわけで皆様 次はあさって日曜日店の入荷DEATH GWガッチソ用意して待っとります!






3 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした!!
    初参戦楽しいイベントで来年も出店決定ですねw
    また近いうちイベントかLAで会いましょう!!

    返信削除
  2. それいいすねぇ〜
    リアゲート1個入手しときますわ

    お疲れっす!

    返信削除
  3. HOOD STILL>>
    お疲れ様でした!楽しかったっすね。
    イベントかLAでのみ会ってる気が・・
    なんか行動似てますね(^^)

    K69>>
    いずれそんな奴が現れる気が・・したのよね
    その前にバシュっとひと吹き

    返信削除