2011年7月30日土曜日

runs good (obo)

黒鉄チンとの組合せってまた乙だねぇ な フェントリがつ・・・











いてないorz 着けたまま塗ってその後外しただけ(水着の日焼け跡的)なb13/2Dr.

ワンデイどこじゃないね ワンアワ~ペイント












テープかなり無駄にしたけど隠さないほうがだいぶいい camry











どうしてもそこに積まないとダメですか なwork truck 荷台空いてますよ











個人的に凄まじく腹立たしい使われ方 b12/4Dr. 仮免にこんな宝乗さすなアホー

どいつもこいつも勝手だし適当だし ただ 自然体なので変に影響されてしまう不思議

だからかどうか my sunnyにTAG描きたくなっちゃったりとか・・ 創作小料理はじめます


車ついでに 最っ高

対世界で車・電化・芸能は完全に国策な韓国 やばいぞ日本

0 件のコメント:

コメントを投稿