2011年8月12日金曜日

one day

中が全く見えないドア開けたらいきなりこれ そのまま閉めてもおかしくない










 
エロイムエッサイム ふはははは お前もギャングスタにしてやろうか!

スカルタワーからインセンスの煙ブッハー 我ながらこの店 入りづら~ぃ・・・・

店内は居心地いい(はず)んで 恐れず一歩を踏み出そう 

あ ギッチギチのタトゥ男がいる場合がございます(週一)


















サンパチきてます 俺告知遅すぎ・・ その入りづらい入口に置いてありますんで どうぞ














その38の広告で出てもらったNORIKIYO のIPHONEバッキバキ 替えなよ・・・

つーか尋常じゃない着信 キー君忙しいのね って忙しすぎだろ! その後






















隣駅 同じくSDのRACKにヴイーン 望む事はほぼ全部近所で済んじゃう














日焼け後は最っ悪です いてててて! もうタトゥ前は絶対泳ぎません潜りません

日々レベルアップしてる奴等が近所にいるってのはいいすね

お前もさらに上目指さんかい!って感じに刺激もらえるから

いい意味で焦れる 停滞してる人は己の周囲を見返すといいかもよ

でも自身の停滞に気づけない人もいるか~ ま 人それぞれって事で終了

0 件のコメント:

コメントを投稿