2011年8月27日土曜日

とあるヤングガン(言うほど若くない)

「り り り リッキーさん! あれ買いますあれ!」

「どれ?」

「ど どく あの どく・・・















どくろスモークタワー!」 


・・・はぁ~? なんですかそれは


どくろ・・・ なに? どくろスモークタワー? タワーは東京くらいしか知らんし


つーか今日の今日までインセンス・バーナーだと思ってたけどね


どくろスモークタワーって言うのか・・・ って言うわけねーだろなんだその造語!


断言しよう お前は英語一生無理! わかったかメン?


で 外みたら WOW !

新車か~言うくらいのコンディション(お世辞ヌキ) こりゃギタギタにするのもったいない


サーラリとした梅酒くらいで充分でしょ ベタベタ&オーディオでオッケーなダリヒーEF


え~ちょいと都合により 来週&再来週は土日しかやってません!


忙しい感じなので ブログもその間は更新できないかもしれません すんませーん 

0 件のコメント:

コメントを投稿