2011年10月8日土曜日

コメントあんまねえなぁ 皆興味ないのか・・・


ってあるわけないかそりゃ!日陰者万歳!


正解です ってもう出てますが















マツダのナバホ!


ナバジョ じゃなくてスペイン語読みでナバホだと思う


じゃないと女子高と間違えちゃうしな ナバ女


正解の匿名さん って誰ぇ!


いつでも下記にメールください 月末にギフト贈りま~す
rickykando@gmail.com


複数来ても IPアドレスで判断するから大丈夫



ところで
















俺のビッ●が
セザール!アディオース・・・・


中井くん 俺のタレ寝取ってくれてありがとです


くれぐれもゾウとかサイに突っ込まれないように



さーて来週のサザエさんは買付です


ポモナ数年ぶりにかぶるから行ったりするし


何か必要なもんあったら連絡ください



ここ数週間細かい段取りが山積み 頭狂います


が 才能溢れる人達とのモノ作りだったりしたり


非常に楽しい 


発表します!的な大それた事は一切予定ないけど


細かい点が時間を経て線になる確信があるので


やるべき事は整理できている うーん最近歳とった


店のアイテムとやってる事を時間かけて見てもらえれば


"STYLE"になると 時間と努力だけが作れるわけですな


というわけで頑張ってくるんで 何かあったらど~ぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿