2011年11月18日金曜日

決めたカメラ買う もう絶対買う












クルーズ帰りの夜明けに必ず寄って 一服して眺めるとまた愛せるのさ コイツを・・・・


あんまり乗ってません タバコ吸いません 路駐なんで危ない 家で見るほうがいい












無心にウェルダーを送るその先に 鉄との対話が始まるんだ・・・・


溶接です
 










ヘイ ママシータ? そのくびれに俺はもうイチコロだよ


68のケツです













ビールケースの隠居は もう少し先みたいだな・・・


プラスチックは丈夫で長持ち













ヘイビッ● ラッキーストライク買いにお前に乗るぜ・・・

あ マイセン? セッタ?
 バイクもまだ作り途中でしたね社長










ヘイセニョリータ・・・  もうやめた68のケツです










つーわけで

なんかクサい事言いたくなっちゃう位いいねぇ~! いいカメラ

幕張で撮りまくったるぞ

ラーテトパイセン!

お借りしたからにはポテンシャルがっちり引き出してきます 

大事な物貸してくれてほんとにありがとう 

0 件のコメント:

コメントを投稿