2012年2月23日木曜日

下の画像 ずっと置いとくと誰も見に来なくなりそうなので下げます


ちょいちょいHPがダウンしてるの気付いてる人いると思いますが


単に月払いを忘れてるだけです 年払いに設定変えないと


あと今日突然 「ナイスティ再開したんですね!!」とお客さんに言われた


ほえ? 俺いつ中断したっけ・・・ どうやらタイミングが最悪だったみたいで


閉まってる時に限って来てくれてたらしく「潰れた」と思ってたって


非常に申し訳ない事した 突発で休むときは大概 水曜か木曜です


つーわけで変に連想ゲームして「つぶれた!?」とかナシですよ


可もなく不可もなくソツなく目立たず黙々と淡々と営業中DEATH


最近のハマり音は ハワイアンですね 早く暑くなんねかな~ でも山は雪降れ

あーさっさとハワイとロスいきて 全部いきて あー南いきて スノボいきて

超渋い煎茶のみながらガリガリ君とか食えば そんな感じか?_

0 件のコメント:

コメントを投稿