2012年2月26日日曜日

UFC144

costco,gap,アバクロetc.. USモノの上陸が珍しくない昨今 俺なら


















これしかねえ 本物上陸UFC 叫び過ぎて何回も血管切れたよ・・




完璧フルUS仕様 つか左ハン輸入か 埼玉がマンダレイ・ベイになってたぞ間違いなく



個人的には シルクドソレイユが来るくらい凄い事だと思う



レフェリーが誰だカットマンがどうだwowowの放送席のネエちゃんだ とか



結構俺 ウザい見方するんですけど



北米MMA好きな人いたら今度行きましょう




ブルースバッファー/ハーブディーン/デイナ/アリアニー 



この辺のワードが好きなら気が合います いねーか・・



間違いなくUS&西海岸の楽しみ方のひとつっすよ 行けば多分わかる



we areeeeeeeeeeeeee LIVE !!!

3 件のコメント:

  1. はじめまして!
    記事と全然かんけーないですが、13日のblogに載せてたlowriderzの68見させて頂きましたが、ストレートにカッコいいですね! 以前、usローマガでトランクだけは見た事あったんですが、ボディ全体見たのは初めてでした。
    余談ですが、68に付けてるフェンダーのマーカーは、おいくらで購入されたんですか?

    返信削除
  2. CLS>>
    嬉しいですありがとうございます しっかし気持ち良く関係ないですねW これからも見てやって下さいm(_ _)m
    ブリンカーは・・・正直覚えてないんですが数百ドルでした 前半だったかなあ?もし探してるとしたら金額というよりは「あったら買う」でいいと思います 出てこないですからね

    返信削除
  3. 数百ドルで買えたらラッキーでしたね!
    自分は67コンバー乗ってますが、ブリンカー持ってはいるんですが少々欠品がありまして。。
    やはり、Mike氏の67は影響力大ですね!
    自分もオプションパーツ大好きなんでわかります!
    見つけたら即買い!! これからも愛車をお大事に!
    ありがとうございました!

    返信削除