2012年5月18日金曜日

腹8分は爺さんになるまで無理っ  常に満腹希望

というわけで・・・・・引き続き

















 
プロの方お願いしまあぁぁぁす sick ass dude !

ショーネーム? おうよ決まってるわ

ミラー残しで 「耳なし芳一」よ いけてるしょ

ショー会場は毎夜の街角だけどね エントリー俺だけ 












あ~しかしかっこいいねぇ ビバ昭和!

そういやMEXICOでB13新車売ってんの知ってる?マジマジ

http://www.nissan.com.mx/autos/tsuru TSURUだけどw

ってインパラどうした俺 whaha

浮気相手にのめり込んだ遅咲きの中年旦那 って感じ?





話変わり

NORIKIYOxTHIEVES limited tee  予約でお買上頂いた方















特典CD到着です キー君thnx m(_ _)m



梱包に無駄に命をかけるUSフェチ(俺)が 心を込めて発送します

何だこの変な荷物?って怪しまないでね NICETYです

TEE買ってくれた皆さんありがとう 聴きまくりましょう

どうしてもCDをゲットしたいって人は

彼の店"RIVAXIDE(厚木市妻田西3-1-23 GEORGIA 2F) で

店行かないと買えないよ


普通にミリオン売れるクオリティだと思うよね 

lyrics読みながら聴いてみ 一発でファンになるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿