2012年5月1日火曜日

USDM JAM & STORE


IpodはHOT RAIN(Hawaiiann)合わせつつ己のGHETTO B12撮って萌え インパラの話をした後サニーのパーツを見に行き 戻ってK-day聞きながらお客さんと値引きじゃんけんして 勝ったのにいい人ぶって結局DISCOUNT  

そんな迷走自慢な俺でも 妙に楽しいのはこのイベントに違いない 働き遊ぶ





cool


bad azz



 wtf ! super hard to find



amazing



実家のバアちゃんの香りがすると噂の「FUKUYAMA FRESHENER」

serious inquiry→wholesaleは中指立ててる津の店まで

 



 sweet



 
 ちょっと感動



ロケ地:三重県津市 

何かもうおかしい ここ何時間でもいれるぞ

トランク本当に!ありがとうございましたm(_ _)m

あれサンプルで 本当は新品ですよね?





at last !
 ほぼノーサスで行った甲斐あった
 カクカクランデブー またやりましょう


おつかれした~ トンボ帰りで店も本日OPEN 皆様ご来店ありがとうございます

p.s

当店横でGW中に限り? なんとWATTS TOWER展を無料開催中です

GWはお時間許す限り 当店&タワーをチェックしに町田まで!

スカイツリーよりなんぼかいいと思います























早く見ないとビルになっちゃいますので(建っちゃいますので)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!

    ちゃんと写真撮ってますね~楽しみにしてましたw

    毎年思ってるんですが来年こそは行こうと誓いました!

    返信削除
  2. おうよ撮るときゃ撮る男よ ってこれだけw

    やる事すっかりやってないのですぐ連絡しますm(_ _)m

    返信削除