2012年7月11日水曜日

 *****************************************************
新商品入荷のお知らせ

入荷日:7/15 (日) 12:00 open

 11~14日あたり張り切って入替なので 閉めてる可能性 大!
*****************************************************









先週末  よう~やく!

 クラブメンバーとここへ 全員じゃなかったから後ろ髪ひかれつつ

 髪ないけどさ

 札幌メンバーに会う事&最高のBBQを目当てに











 で この1枚しか撮ってないわ

本当に楽しいと本当に撮る事を忘れる

いつもの事っす

LOWRIDER / 乾いた空気 / BBQ / 芝生 = LA

というわけで一度行ってみるべき













 蘇れオヤジの青春 打点低っくぅー・・

20年後にまたやろう 位牌持ってたりして
 この後 過半数が膝及びくるぶしに違和感をもつ

 これぞINTRUDERSクオリティ

 血ならぬ関節の結束 硬いぜ














 VIVA OLVERA

ぎん君が知るほどにsickな変態だという事がわかり

完全にこっち側と判断  薬局も見つけたし 
















  還暦いつだおい



 楽しかった 本当にありがとう北の皆様

飽きられないように

チヤホヤされる頻度を見計らって また行きます 

 で そんな余韻に浸りつつの今夜

先週買ったった息子のチャリがlooks badだったので
















俺なりに

息子大喜び いいのかなこれで
さて ぼちぼちロスからダンボールが上陸だ

2 件のコメント:

  1. 北海道 松尾2012年7月12日 12:52

    お疲れ様でした。
    最強に楽しかった2日間でした。
    来れなかった関東メンバーにも宜しく!

    返信削除
  2. MATSUOさん>>
    いずれは牛と羊それぞれ一頭買いしてもらって
    A5ランク指定でよろしくお願いします
    タラバは2kgオーバーでいきましょう

    ウソですなんでも食べるいい子ですm(_ _)m

    ほんとお世話になりっぱなしでスイマセン・・

    返信削除