2012年7月30日月曜日

USにこだわる 店・車・服 etc....





ときたら 次にクルのはやっぱこれですよね





















梱包


俺より梱包にこだわってる奴ぁ勝負だ


負けねーぞぉ・・  ・・あ?誰も?興味ない? あそ


クロネコの印字伝票がもう・・ たまらなくイヤ





余談ですが 今夜オリンピック柔道でこんな事が

●と○選手

●:有効で勝ち
 ↓
やっぱ取消
延長
○:旗の判定でこっち勝ち
 ゴニョゴニョ
判定取消(ありえない)
●:やっぱこっち勝ち




滅っ茶苦茶!


結果日本選手が勝ったんだけど

 
負けた韓国選手が不憫だった


勝ったほうも複雑だろうし


他の試合でも判断がコロコロ覆ってます


判定取消って オリンピックよ


この人達人生賭けてんのよオッサン!


審判イラネー全部ビデオ判定にしろこんなもん


昔に柔道やってたので


あまりの酷さに思わず愚痴


スポーツ見てる気しなくなる

0 件のコメント:

コメントを投稿