2012年8月15日水曜日

俺の事呼んだ~? 


回りすぎいいいいぃぃぃぃ



秘法館系って拾えるよねぇ~ いい画



さて小話



閉店後 外で車を暖気中・・



「ガラガラガラ(カート引きずる音) コンコン(窓)」  誰だこいつ



窓クルクル 「・・・・・はい・・・」 (タコマは手動ウインド)



「あ あのですね!八百屋なんですけれどもぉ!」



「(え や 八百屋!!なんで!)・・・・え はい?・・・え・・?」



「八百屋なんですけれどもぉ!」



「今日は外を回らせて頂いておりましてぇ!」



「本日は特別においしい「桃」をですね!」



「(桃?いきなり桃?このクソ暑い最中?) へ  へえ・・・」



「ご紹介して回ってるんですけれどもぉおおお!はい是非!」



「だい・・・・じょうぶ・・・・・・・・ですスイマセン



「はい?」



だいじょうぶです」
「し 失礼しましたぁ!(スタスタスタ)」



 という事がありました 事実のままです



貴方が八百屋かどうかわからない 

常温でウロウロしてる桃を初対面に売る 

相手がその時桃食いたいか全くわからない 

桃がいつどこで入手したかわからない

信用されてない

いつでもどこでも買える



悪条件オールスター揃いぶみ!



努力はかうが 売れねえと思うよぉ・・・



この類の物売りさん 最近よく店に来るんですが



共通して確っ実に言える事がひとつだけありまして




「商品に魅力がない」
 


そこまず一番目!



常温のチーズケーキなんて 知らない奴から買えないし



女性用化粧品 俺に一生懸命アピールしてどうする



人の振り見て 我が商品選りすぐる
 
 
 
物売りは「物」が1番 環境2番と 我れ思ひ
 
 
 
お まとまった

0 件のコメント:

コメントを投稿