2012年8月21日火曜日

22・23日は都合によりお休みです すいません



お盆終わったタイミングですが




トレンディ(死語)なスポット(死語)は誰よりうるさい




お 俺のお気に入りスポットを紹介しよう




人に言うなよ クールだから
















ギャングの溜まり場・・・?無骨すぎる面構え




ウノ、ドス、トレス! うるぁあ突入!
















・・・・・・




雑多な無国籍感漂う 店内メインテーブル




Tシャツの上にエアコンのリモコンが・・




気にしない干渉しない 都会の無機質さが漂う
















レジカウンター 物置きすぎだぜ・・




マーガリンが常温でずっと置いてあるが いいのか




棚には日本刀の置物らしき物が しかもSALE!




俺の記憶では食材屋だったはずだ ここは
















・・・・・・・・・・・



要は近所のフィリピン食材屋なんですけど



ガッチャガチャの感じが好きなんすよ



出せない! この雰囲気は絶対



BBQには欠かせないHOODのオキニSHOPです



行きたければ聞いてくれ でも



風俗ビルの上階だからちょっと行きづらいぜぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿