2012年9月18日火曜日

 家のMPVが突如ご臨終と相成り・・・



5~10分 仕事と家族を優先に熟考した結果



今回はUS設定のない"STEPWGN"購入  でも





















即シャコタンの刑です 当たり前 



hmmm... フォードのバンみたいに見えてきた



 ちょっとフォトショでアレしてみましょうか


















 I LOVE樹脂! 


エレメントのバンとでも言っとけば何とかなるだろ



 んで嬉しくなっちゃって山にドライブ行っちゃったりして













 足回りダルンダルン!それもよしだ


 フレーム付けてちょっとご満悦


US走ってないのは完全にわーっとる ほっといてくれ


 車ってほんっとに・・・・ いいもんですね 


 で その足でパワースポットの神社かなんか行ってみたりして


 パワーもらいつつ いつもの探訪・・・ よしあった




















 どしたのお嬢ちゃん! 


左手洗って→右手洗って→ゲロ? ダメヨ~生水のんじゃ!


カッポウギみたいな服も懐かしいな


古いとこっていいよね~ ここで一句


見渡せば 必ず発見 エイティーズ



0 件のコメント:

コメントを投稿