2012年10月17日水曜日


★★10月の営業日のお知らせ★★
買付の為 第4週まで平日CLOSEとなる予定です
土日は通常通りやってます
お手数ですがよろしくお願いします

商品入荷10/28(日)










シボレー!違うだろおい



よくもまあ堂々と間違えるな・・



あ OEMとかあっても知らんのでスルーね



と そんなこんなで



買付アタフタで ろくに更新できずスイマセン



ロスって事以外 ひたすら地味な俺の買付の



終盤のお楽しみでもドゾー





男は小銭を使わない ひたすら貯める 2~3年?



ズシッとくるぜ・・・いざ、勝負!ってナニが?ってね

























「コインキャッシュ製造機ぃ~(どらえもん談)」



コインをまとめてくれる機械なんす



貯め甲斐あるぜぇ~?いくぜぇ?









悪いがキャッシュしか興味がない



ここまで貯めて寄付なんて無理っ



で コインを・・・



















受け皿ドーン!スタート








入れろや入れろ








まだまだ








スッキリ! ハイリマシタ!



よござんすね?よござんすね?





























キターーーーーーーー三桁!



総数1200枚以上か すげえな



日本と違って



最大25セント(20円くらい)の小銭貯めだから




めっちゃ嬉しいんすよね 最高新記録達成




よし!お菓子しこたま買って日本に帰ろう



あと今週末は



"CAL FLAVOR"にお店出しに行きまーす



よかったら寄って下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿