2012年10月26日金曜日

10/28(日) 新商品入荷 12:00open



更新おろそかになってましてトイマテン・・・・


帰国後 時差ぼけのまま中一日で名古屋へ

















 CAL FLAVORへ車&ブース出展


昭和63年式1300cc & 4速マニュアル & ほぼノーサス & 往復800km


を駆るのはもうすぐ40歳前厄のオッサンザフッド


ドMハードコア修行僧  もう絶対イヤ!


て言いながらまた三重とか行くんだろうけど





いいとこ並べられてよかった


2万人以上いたんだろうか 


凄いイベント としか言いようがなかったです


来年もブース出そ 一度は必ず行ってみるべき


と言えばそうだ  俺のブース!























なーんか 素人臭丸出しっつーの?



手伝ってくれる人にもいつも曖昧な指示で・・・



「あーこっち いやそっち やっぱ後にする?」



「この棚はここ?で?いいと思う?」




とか終始そんな いつもそう




学芸会なんだよな俺 模擬店ブースwww



ワタ飴やんぞこの野郎



はぁ・・ スワップミートになりたい



同じ日にブース出してる仲良しが



「RICKYはこの雰囲気がいいよね!」



って言ってくれたけどさ



好きでこうなってるワケじゃねんだぁ・・・・



まずは横長のテントでも買うべ



手伝ってくれたみんな いつもありがと~









さて 今週日曜は入荷です!






死ぬ気で準備してます



今年は秋通り越していきなり冬みたいなんで



冬物しこたま用意してお待ちしてます 



12::00オープンです

2 件のコメント:

  1. 長旅後の長旅お疲れ様でした!挨拶もままならなくてスイマセン。頂いた所さんミラーは仕事車に装着して毎朝の鼻毛checkに大活躍してます!色々と相談させてもらう事があると思いますが今後も宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. さらに所さんのワーワーブーブー or 車はえらいを見て、オルスクールに浸って下さいm(_ _)m今後とも4946です

    返信削除