2012年10月29日月曜日


月並みだけど週末は皆様お越しThanx m(_ _)m



まだな人は適当に思い出したら来て



来てくれたお礼に?なんの?かわからんけど



今夜はロス行ったら役立つ小ネタ



行く前提 という超限定的なのはアレね



まあつっても食い物なんだけど



あ その前に新しいカスタムYOUに授けよう




























 USバンパーレス って提案どうよ



究極エコ だってそもそもないんだもん! 



外すだけのUSバンパーレスなら お前にも可



一台いたら「LAでみんなやってる」って言ってよしルール同時発令! 



で 本題の食い物なんだけど



チェーンのバーガー屋いっぱいあるしょ?



INnOUT / JACK IN THE BOX / CARLS jr etc....



どれも美味い わかる なーかーで!



俺の最近の激プッシュ





FARMER BOYS !!


昼時いつもパツンパツン



俺ひとり突入で寂しくモリモリ!



チョー小声で「うめえ・・・わぁうまい・・・」ってブツブツ言ってるぜ


朝からいけちゃう豊富なメニューの中で俺が狂ってるのは





ディスワンメーン










アーーーーヴァケイドゥ!!(アボカド)


アボカドチーズバーガーね もう死ぬから



要はアボカド好きで余計にさ たまらんのさ



まあそれ以外もマジ美味いんでロス行ったら是非



ダウソタウソにあるよ



アッハー・・・・・ボカド





さらに余談で



ダッシュプレートもあんだよね



CarlsJr.より全然レアよ 出会えるか68



誰かゲットしたら売ってください







所で誰かこの映画見た人いる?もし字幕版出てたら教えて下さい




3 件のコメント:

  1. avocadoって書くんですね

    メダル剥奪されそうな薬物感が

    来週行きます

    返信削除
  2. Roots裏の住人2012年10月31日 23:30

    日曜日はRicky君いないんでしたっけ?4日に町田行くんで寄らせてもらいます♪

    返信削除
  3. 電動人間>>ザボーガーか ってわかんないか つか誰ですか来週白状してくんないとわからん

    ROOTS裏>>日曜ビッチリいます お待ちしてます

    返信削除