2012年12月13日木曜日




とある10月のホームセンター もうクリスマスかぁ~はええ



っと そんな用事で来たのではない



「ネズミ捕りコーナーで●●買ってきてくださ~い」



とリクエスト なにそれ深いよ・・深すぎるよ・・・・



だが変なオーダーには人一倍燃える闘魂 突撃!













凍るアスファルト急な坂道~♪ それトムキャット



ol'schoolなバチコンスタイル まだあんだね



ドンストップ ドントストップザネズミ殺し♪




まわりくどさゼロKILL RATS わかります



にしても 変に欲しくなっちゃうのはなんですかね














殺しのスタイルはひとつじゃないぜ



エレキバチバチ待ち伏せスタンガン 



人と違うのは致死量だって事



トンネルの中通って電撃一発RIP う・・腕入れてみなよ














冷凍食品みたいなブリスターパックやめてもらえます?



冷凍唐揚げとはちょっと違うぜ ネズミ殺しだ




引っ張ってセット→入ったらバチン→そのままポイ


クリーンに殺傷 出てくる瞬間のネズミはグロ注意
















ワニの指はさむゲームと思えば平気さ・・・



くどいようだが 唯一違うのはネズミが死ぬって事






丸見え~・・・・・絶妙なはさみ心地でありますように



あんま強力だと中身ビローンご開帳 あるね















最後は傷つけないゴキホイ(ゴキブリホイホイ)スタイル



ただ沢山かかってたら一番イヤかもね~



いや~  まだまだ探るとこあるな! 商売ぬきなら

0 件のコメント:

コメントを投稿