2012年12月7日金曜日

あ~だいぶ酔っちまった・・・ あ



「アッーーーーー(高田伸彦風・わかる人だけ)!」・・・・



OMG!便所ポチャ 気合の1秒前後でマッハ救出



息はある・・・妙に本体熱いけど・・・問題なし!



とそんな出来事のあと 



ミョーーーーに熱い本体は気になりつつもシベリア強制労働



電話ギリ可 でも話すとあちち&バッテ即切れ そんな感じ



そんなこんなで約2週間経った今朝 



「あっちっちーーーーー」 本体やけど寸前あっぶね!



ボタン押したら工事中マークしかでない ナニコレコワイ



に に 臭う マブチモーター直列つなぎ風オイニーキターー!



バツ&テリーが見たこともない速さで減っていきますよ






















チーン・・・・・なんみょーほーれんげーきょー



「死因は高熱からの発作です・・」




ただの風邪をこじらせた熱かと思っていたのに!




あれだけ冬に水に入ったら風邪ひくよって言ったのに!




昨日までは元気に一緒だったのにぃぃぃぃ!



つーわけでiphone絶賛終了中~



もったいねーなーもう



誠にすいませんですが



俺と電話 or メールのみでやりとりしていた方



rickykando@gmail.com
LINE ID rickykando



にご連絡下さい すいません 



近々だとNICETYフードオーダーしてもらってて店頭PICK予定の方



ご連絡お願い致しますm(_ _)mほんっと申し訳ない

0 件のコメント:

コメントを投稿