2013年2月6日水曜日







腰も良くなって 中途半端に元気な40歳に元通り



店頭でステッカーもボチボチ差し上げたため ねぎらい期間は終了しました



次痛めたら現金バラ撒くしかないっすかね いいか俺の腰から目を離すな



話変わって 本日はオッサンNEW&RE-STOCKが入荷


店知ってる人は知ってくれてるからいいんだけど




オッサン新作入ったよ!

オッサンメッシュできたよ!

オッサンステッカーあがったよ!

オッサン思ったより人気あるよ!

オッサンいつごろですか?

オッサンこないだ街で見ましたよ!




一般社会においてこの様な会話をされますと



それ誰?等トンチンカンになる事うけあいですので



できればフルネームでお呼び頂ければ幸いですm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿