2013年2月12日火曜日








何が凄いって今日ったら・・・

















この計算機よ



黒船に混ざり気を吐く 黒い目のサ・ム・ラ・イ(普通か) CASIO



なに? これみよがしに小物を配置するな?偶然偶然・・・



これ なんと開店時に買ったんです 20年目なんです



日本のものづくりって本当に凄い



で でね でねでね・・・今現在ね・・・




























C掛け算が押せない orz




はごくたまに押せるからいいけど・・



いや だめだろ俺氏



凄いだろ!お前ら計算できない計算機なんて持ってないだろ!



いいだろ~ いい・・だ・・・ろ・・・・・・・



一緒に過ごしすぎて壊れてると見れないため



一生そばに置いておくつもりです



あと 知ってる人は知っている 



店のつり銭を20年前のミスドの景品に入れている



来店しても絶対に見せません



YO......RESPECT CLASSIC..... (無理くり締めてみる)





さて そんなざれ事は置いといて



LOWRIDAZ vol.17にコラム書かせて頂いております


俺的に超楽しく書けました まあ見てみて下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿