2013年5月15日水曜日


40も過ぎると腹のでるスピードが尋常じゃない




ので また通うことに 




ジムだと和気あいあいとしちゃうから




己を見つめなおすべく 道場へ・・・




日本の心と和に向かい合う いざ































そう 股割り道場へ!!つーかなにコレ







シフトカバ~ 俺のシフトに被せちゃうぞこの野郎



サムライ・ハラキリ・フジヤマレベルだぞこれ



ただ股割る感は不思議と 合ってますね・・・



2013年にもなってまだこういう事してやがるアメ公共 大好きだ



どうでもいいけど「道場」じゃなくて



赤ちゃん言葉の「どーじょ」だったら座布団10枚









話変わりまして俺はカモが好きです 鳥じゃないほう



カモと言えば俺 そう思っていた頃もありました



そんなある日の110FWY下り線






















・・・・ん?


















WTF?


























おーまいごーーーーーーっしゅ!



服以外で初めて見たカモ・なカモ総柄



しかーも!(クレアラシル) ホイールまで!






日本だったら近所で有名なヘンなおじさん確定



あっちならどこにでもいる人



そういうとこはいいよね アメリカ





0 件のコメント:

コメントを投稿