2013年5月7日火曜日

今回は 私の数少ない自慢に終始します


ご気分の優れない方は


一字一句しっかりお読みください


























一旦相手したら着陸までと知った 帰りの飛行機


映画見させてよ・・・いないいないバー1時間やってるよ・・


何回俺の顔見たら飽きるんだお前 可愛いなぁ


母さん喜んでたし いい事したな・・・疲れた


そんなこんなで色々あった今回


中でも・・


























突然ですが


ウチの店にはゴッドファーザー・CHAZが来た事がある


もの凄い事だぞ リスペクトミー!


KAZE MAGAZINEが全部段取ってくれたからだけど


俺が呼べるわけねえじゃん・・・


その際なんと手書きのタグも 上画像の左!


あ 扉で半分見えねえじゃん!もー・・


右の巨大ステンシルポスターもいいだろ~


これもKAZE MAGが用意してくれた


俺は何もやっていない つーかできない よくある話だ


























動けない・できない・絡めない ウェア界のヘレンケラー・俺氏


そんな俺氏も今回は頑張った!


CHAZにハンドメイドデッキを売ってもらったのだ


















酒呑んでもないのに酔っ払った風味は極度の緊張から


気持ち悪い顔してんなあ俺















会ったのは 100%スーツで高貴な人ばかりのCHAZトークショー後だ


そこにTシャツ短パン野球帽で乗り込んだ しまった


完全にミスって開き直った俺にリスペクトしろ


いや


そんな俺を快くケアしてくれたCHAZにリスペクトします












名刺も持ってるもんね~いいだろ~


これはドサクサに紛れてせがんでみた ら くれた


何度かメールしてみたけど返信来たことないorz













見れば見るほど溜息・・・・


店に飾ってるから観に着てね








墓に一緒に入れるとしても 燃やされたくないぞ・・・


そんな 俺の究極の憧れの人でありますCHAZ









の デザインしたTEEとか





やばいのが入っております


GWあけたし ウェブガンガンいきますよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿