2013年7月30日火曜日


友達の赤ちゃんが亡くなってしまい


その仲間SKA CREWで夫婦をサポートするため開かれた


チャリティART SHOWに呼ばれGO















不謹慎ながら昂ぶってしまうのは仕方ね~よな












場所はPOMONA art districtにある


smokin mirrors gallery 


LA行って週末夜ヒマだったら


POMONA downtownふらっといってみ~楽しいから











満員御礼


アートを買うことで皆チャリティに貢献


続々と売れていきます


シレッとFONZYのキャンバスとかあったりする








俺らが来るという事で

小さな息子いるのに待っててくれたKALM ONE

ギャングあがりのレターマスター あーかっこええ





身内に何かあったら出来る事でサポート


なかなか出来る事じゃございません!


0 件のコメント:

コメントを投稿