2013年9月10日火曜日

一ヶ月以上開いてしまいましたが ボチボチアレしますか


夏ってダメだわ~ なんせPCの前に座るのが無理


そりゃケツがシットリするからに決まってんじゃん





それはさておき


こないだラック買ってきたんです 俺のと友達の




















開ける前ってたまらんす ワクワクするわ~


ブツの割には軽いのが気になるけど・・・


よく出来てる証拠だべ


最新の鉄とか使ってんじゃん 多分


ちなみに欲しい人いたら買ってこれます























ラック出してみたよ・・


妙に妙に 足りない気がする


プチプチもすげえ適当


胸騒ぎが尋常じゃない


「誰かが開けて何かした」感・・満載


俺の前に開けた奴がいる 確実に


店に売ってたのに何故




ん  コレはナーニ?



















はい?




























新品マウスキターーーーーー! ハイおわった


確かラック買いましたよね?


つーか新品ワイヤーマウスとか


微妙に旧いんですけど・・・


しかも


軽さの不安もバッチリ的中


三分割ラックのセンター部分が入ってない


はい泣き寝入り~


誰か異様に短い&小さいラック欲しかったら言って下さい


あと使いづらいマウス





こうなる予定だったんすけどね・・・


前の奴が買ったけど返品→再販売


の時に欠品したパターンだな


興奮するとよく見ないで買うクセ 直らないっす・・



0 件のコメント:

コメントを投稿