2013年9月16日月曜日


カールルイス空中遊泳三歩半の終わりのほう!


なんつって 知ってる奴だいぶオッサン


しかしカール君たら早かったな


小カール君なら勝てる気がした?いやいやいや


知らなきゃググってな


OSSANTHEHOODは90's だけど


80'sは志生野アナとダンプちゃんでキマリだぜ?








すいませんこの人痴漢でーす!約一名








もうちょっといい絵描き雇えよJETSTARよぉ


緊急時こんなドヤ顔してたら頼もしくてしゃーない


しかもどうやらノーパンベルト





















そんなJETSTARに載って


北のESMERALDAの15周年のお祝いに


パーチーはエンジョイしすぎちゃって


テキーラベロベロで画像一枚もなし


んでホテル帰って翌日クルーズ












15年の行動の結果が


ここまで人と車が集まる理由だね


全国から愛車駆って集まった方々の情熱にもただただ敬服


決めた来年乗ってこ!


余談だが


この場所で借りたゴルフカート 即席カスタムしちゃって


板尾のワラビもち屋ばりにスピード出てびびった




本当におめでとう これからもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿