2013年9月25日水曜日

K-DAY report

はじめにハッキリお断り致しますが


イベントレポート至上一番どうしようもないレポート


そんな報告 KDAY編





向かう高速ひた走り ちょっと休憩


う 腹いてて~トイレトイレ



















classic.....


オールドスクール&トラディショナル


ストリートアートのルーツ 高速の便所


元気取り戻してブッ飛ばして到着!





















着いた記念に満載荷物&ツレの嘘くさい笑顔一枚


なにその口元キモチワルイ





















搬入 完全にいい感じになる空気 楽しみ!


俺らも早速 準備準備・・・・
























はい完成!並びいいねぇ



99cの袋300円で売ったら約200円抜いてるってばれるな


まいっか


ルッキングッド!


なんかこう少しづつではあるが 


自分が考えるブースってやつに近づいている







お!もうお客さん


いい一日になりそうだ 頑張るぞ~


車もヒマみてたくさん撮りいこ!
























チーン・・  帰りの車中


K-DAY中の土日の写真 これで全部・・・


一番大事な真ん中全て抜けてます


かっこいい車撮ったりしたいんですけど


大体ベロベロに酔って画像なし







こんなクソ役立たずが言うのもなんですが


Kday今回初めてだったけど


まだの方は来年是非 ハンパなく楽しいよ


0 件のコメント:

コメントを投稿