2013年11月19日火曜日

誰か待ってるのか誰も気にしてないのか



はさておき



当店オリジナル・THIEVESが準備整いまして



遠方の方々用に今日明日にサイトアップ





















お気に入りデザイン by DENOVO


昔から2フェイスってのは疑問に思ってて


「後で泣く」・・・・?


いや 今も後も笑うほうがいいに決まってる


というわけで両方笑って頂きました


SMILE NOW LAUGH FOREVER !


その他じっくり見て頂きたいデザイン諸々


また紹介します


いやそれにしても寒い!


音楽くらいはあったかめでいくべ



こいつってなにげコンプトン出身なんすよね


曲もどれもいいし


俺の中でよくわからんツジツマあう感もあり


いっつもヘビロテ オススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿