2017年1月15日日曜日



K4P streetwiseのクルーっすね  LA界隈じゃ結構アクティブなとこ  クロいとこよりこのcentro LAの哭きな感じが好きっすね〜昔から  

て言いながらDTLA→southbayに戻る夕方はlongbeach blvdをひたすら下道で帰って真っ黒でブッチブチのhooker見物したり未だにする  言った人しかわから
ん話でスマン













うお720   小学生の頃近所の「おまちゃん」がコレのフル日本仕様乗ってたな〜二グロパンチだったけどね    


今思い出したけど「おまちゃん」の後輩のダルマの後ろに詰め込まれて柔道の試合行ったりしてたな   今思えばノーサスムラ灯チンチラだったぞただのワルじゃねえか! リアシートからおいスピンターンしろー!つって盛り上がってた小学4年の淡い思い出  スゲー悪い人らだったんだろうな。。。


逸れ過ぎたけど  このナンバーのかたっぽ具合とか真似できないすよねぇ〜って話  それだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿